見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
週末の予習
いよいよ、今週末は、
オールナイトで帰ってきたウルトラマン です。

  10874768.jpg


サイトを確認したら
オールナイトで上映するのは、
5  二大怪獣東京を襲撃
6  決戦! 怪獣対マット
28 ウルトラ特攻大作戦
31 悪魔と天使の間に……
32 落日の決闘
33 怪獣使いと少年
35 残酷! 光怪獣プリズ魔
37 ウルトラマン夕陽に死す
38 ウルトラの星光る時
51 ウルトラ5つの誓い
プラス、シークレット1本とのこと。

なんというか、その、
有名どころのオンパレードって感じです。
個人的には
この怪獣は俺が殺る なんて見たかったのですが、
では、どれと入れ替えるのか……と考えると
難しいのかな、と思ったり。



まぁ、強いて言うのなら
落日の決闘 と 入れ替えるくらいかなぁ。

怪獣チャンネル とか、
地球頂きます! とかも、帰ってきたウルトラマンらしくて好きなんだけどね。

初代ウルトラマンや
ウルトラセブンと違って、ややもすると低く評価されがちな
帰ってきたウルトラマンですけど、
初めて本放送で見たウルトラマンです。
今週末が、楽しみでなりません。

追記
絶対に 「 ジャック 」なんて呼称、
認めたくないです……。
いいじゃん、新マンでさ。
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/07(水) 12:45:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
