見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
魔法少女はじめました……。(5)
8話  それは大いなる危機なの?
9話  決戦は海の上でなの
10話 それぞれの胸の誓いなの
11話 思い出は時の彼方なの
12話 宿命が閉じるときなの
13話 なまえをよんで

い、一気に観てしまいました(笑)。

わ、割り切ったなぁ……、というのが
一番先に思いついた感想です。
世界も、あなたも、私も、関係ないわっ!

なのはさんと、フェイトちゃんの二人のお話にだけ
焦点を当てて走りきったスタッフさんの英断が
今のこの人気を支えているのでしょうかね。
確かに、二人とも可愛いし。

ある意味、ここから先、いくらでも
左右でも上下でも自由に広げられる世界観を作っておきながら
敢えて主役2人にのみスポットを当てて物語を作るというのは
手段としては正しいのだろうけれど
ちょっともったいない気がしないでもない。
まぁ、
その勿体無さを補う為かは知りませんが、

 nanoha02.jpg

第2期があるんだよなぁ……。
まぁ、なんだ、その、
いつか気が向いたら観よう、うん。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
