見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
魔法少女はじめました……。(4)
6話 わかりあえない気持ちなの?
7話 三人目の魔法使いなの!?

なんか、いきなり、変な戦艦出てきた。
ふむふむ、多重世界を自由に行き来できるとな。
この世の中のどこかに、そういった事を管理している組織がある、と。
でも、
ここではそこにはあえて触れませんよ、と。
まぁ、13話では、そこまで踏み込む余裕もなさそうだし
仕方ないのかな。

しかし、田村ゆかりさんの声はいいなぁ。
和む。
水橋さんもよい。無条件によい(笑)。
ここに、川澄さんが出てたらきっともっと早くに観てたのにな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
