見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
スポンサーサイト
超合金新ブランド発表会
少し前のことになりますが、
5月18日に、浅草の㈱バンダイの本社で行なわれた
「超合金新ブランド発表会」と言う物に参加してきました。
img_3561(2).jpg
以前、バンダイさんのイベントに応募したことがあったので
今回もメールで案内が来て、
応募→当選→参加 と言うことになったのです。

新しい超合金に関する発表会、と言うことはわかっていて
それ以外の情報は殆んど無い……と言う状態で参加してしまったのですが、
中々豪華な発表会で、とても楽しむことが出来ました。

ただ、発表会や、展示物はとても面白く、興味深かったのですが、
正直、「スーパーロボット超合金」 と言われても
「はぁ、そうですか……」としか言いようが無いのでした。

スーパーロボット大戦 なんてやったことないし、
いろいろな世界のロボットが協力して……、とか
正直、この歳では食指が動きません。

超合金の新ブランドなら
「超合金魂DX」とかいって、超豪華な物を期待したのに……。
完全変形ゲッターロボとか……ね。
とりあえず、新ブランドの第一弾「マジンガーZ」と、「武器セット」は
試しに買う予定ですけど、それ以外はスルーって感じです。

大人の為のおもちゃなんていうと、少し変な感じがしますが
そういった物があってもいいんじゃないかなぁと、感じた展示会でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
