見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
アニソン……?
くま旦那さんと一緒に、アニソンSP3の録画を観た……。
知っている曲もあれば、知らない曲もあったけれど、
僕の隣ではしゃぐくま旦那さんを見ているのは面白かった。

どうやら、くま旦那さんは、今回は出演しないゆかりんという人が好きなようだ。

でも、観ていてなんか違和感を覚えたので、僕はくま旦那さんに訊いてみた。

「ねぇ、これってアニソンなの?」
番組のタイトルも、主人公の名前も、その歌達からは聞えてこない。
「アニメ番組の歌だから、アニソンだよ」
くま旦那さんはそう言って笑った。

う~ん。
それはそうだけど……。
一人になって僕は考えた。
歌が先か、番組が先か。
そう云う訳ではないけれど、なんか、繋がってない。

「う~ん……」
思わず腕を組んで考えてしまった。

続く……かも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
