見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
スポンサーサイト
萌える 泣ける 燃える アニメソング特集
NHKふれあいホールで行われた
「萌える 泣ける 萌える 
 ゼロ年代珠玉のアニメソング特集」の
第一回の収録に行ってきました。

ありきたりな感想ですが、
とても楽しかったです。

五條真由美さん
石川知晶さん、
奥華子さん、
Liaさん、
の歌ももちろんすばらしかったですし、
ゲストの
畑 亜貴さん、
神前 暁さん、
田中公平先生のト-クもすばらしかったです。

番組の内容については、
「放送まではご内密に……」とのことでしたので
あまり書けませんが、とても良い番組になると思いますので
是非、8月14日の放送をご覧下さい。

まぁ、いろいろと放送できない部分もあると思うのですが
その中から少し話をすると、
やっぱり、畑 亜貴さんのお話が興味深かったです。
5月の「アニソン三昧」でのトーク内容で
否が応でも期待が大きくなっていたのですが、
もう、なんというか、その、
期待以上のトークで、とても楽しかったです。
なかでも、
「 女の人嫌いですか? 」
「 本当に友達ですか? 」
の、突っ込みには心を打たれました。

正直、今回のゲストの中で、一番当を得たコメントをされていたのが
畑さんだったと思います。

今日から、畑先生と呼ばせて頂きます(笑)。
これからも、「 ロック 」な人生を送っていって欲しいと
思います。頑張って下さい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
