見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
Wickie!
昔、見たことがあります。
って言うか、観てました。
「小さなバイキングビッケ」

なんと、昨年海外で実写映画化されていたそうです。

 Wickie und die starken Männer

  1277191087320.jpg

どうですか、この再現度!
youtubeに予告編がupされていたので観たのですが、
いやもう、凄いの一言。
国内上映を待っていられないので、
思わず、ドイツAmazonで、DVDをポチっちゃいました。
届くのが楽しみです。


ちなみに、ドイツからの送料込みで
約3千円。
一番安い便で頼んだので、届くは7月末くらいかな。
まぁ、当然ながら字幕も吹き替えも無いけど
一応学校で4年もドイツ語を学んだ経験を元に頑張って観るつもりです。

ほんとに、楽しみです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
