見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
先行上映会 その3
上映会のあと、
出口へと続く通路に
カンパネラの撮影に使った原画が展示されていました。
スタッフの方が、「どんどん撮影してってっください」と
おっしゃったので、撮って来ました。

 20100626130444.jpg

後藤麻衣さん演じるリトスさん


 20100626130039.jpg

結本ミチルさん演じるニナさん

 20100626130804.jpg

え~っと、この人は第1話には出ていなかった様な……。

いやぁ、アニメの原画なんて真面目に見たの何年振りでしょうか。
きっと、これをスキャンしてデジタル彩色してるんですよね、今は。
デジタルって何となく不思議。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
