見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
公開収録
少し先のことになりますが、
NHKの公開収録に行ってきます。

「萌える!泣ける!燃える!
 ゼロ年代 珠玉のアニメソングスペシャル」

という番組の1回目の収録です。

以前参加した 「熱中スタジアム」という番組の特撮ソング特集も
とても濃い内容&ゲストでしたが、
今回も中々。

 田中公平先生
 神前 暁さん
 畑 亜貴さん

というある意味夢の、最強の組み合わせ(笑)。

 石川智晶さん
 奥 華子さん
 五條真由美さん
 Liaさん 

と、歌手の方も豪華で、聞き応えのある方々ばかり。
特に、
奥 華子さんは「時をかける少女」(アニメ版)の主題歌/挿入歌が印象深いので
生で歌声を聞けるのが楽しみです。


まぁ、でも、
本当は、
五條真由美さん の
プリキュアシリーズの方が嬉しいんですけどね。

しかし、
Liaさんは、何を歌うのでしょうか?
国歌 or AB ?
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
