見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
スポンサーサイト
当たった~!
今週の土曜日に、秋葉原で行なわれる
「祝福のカンパネラ 第一話先行上映会」というイベントの
入場権が当たりました。
PCゲームのテレビアニメ化なんですが、
御贔屓の声優さんがゲスト出演されると言うことで
応募したのでした。
出演予定は、
こやまきみこ さん
後藤麻衣 さん
の、お二人なんですが、どちらが御贔屓なのかは
ご想像にお任せします。

しかし、
元になったゲームなんですけれど
一度もやったこと無いんですよね。
会場入りする前に、体験版でもしておいたほうがいいのでしょうかねぇ。

なんか、
公式HPを見る限り、
ゲームの方は、ピンとこないって言うか、
なんかその、守備範囲外って
感じがするんですよね。

でも、アニメが面白かったら
やってみようかな、なんて思ったりもします。

何はともあれ、土曜日が楽しみです。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
