見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
スポンサーサイト
ゲームのこと
2007年だから、3年前からになりますか。
或る事がきっかけで、パソコンでゲームをするようになりました。
それも、所謂、「エロゲー」と言われる
18歳以下のお子様は、
見ても、
聞いても、
当然 買っても いけないゲームです。

最初はね、
あるシリーズだけで、終わらせる筈だったんですよ。
で、
2007年の秋から始めて、2008年の2月くらいまでかけて
そのシリーズを終わらせて、足を洗うつもりだったんですよ。

でも、
昨日、ちょっと時間があったので、
今までやったゲームを数えてみたら、
なんと、14本も買ってました。
正直、自分でもそんなに買ったつもりは無くて
驚きました。

いやー、本当。
驚いた。

まぁ、殆んどが中古品を購入したとはいえ、
一本1万円位するんですよ、PCゲームって。
通りで此処のところ、財布の中身が淋しかったわけです(笑)。

よくよく考えると、
2008年の夏にコミケに初参加して、
そっち方面の好奇心が拡大した……のかなぁ?
コミケ終了後に、
「 あかね色に染まる坂 」っていうゲームを買って以来
ほぼ、2ヶ月に一本買っているわけで……。

まぁ、
2次創作小説を書くようになったり、
コミケに参加するようになったのも
エロゲをやり始めたのがきっかけだから
後悔とかそういった類の感情は無いのですけどね。

(続く)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
