見たこと、したこと、聞いたことを、ダラダラと書き綴るブログ
8月27日
8月27日は、
とあるゲームのファンにとっては、
いろいろと考えてしまう日です。

あの日、あの事故が起こらなかったら……。
あの日、自分が遅れなければ……。
あの日、自分が引き止めなければ……。

あの日に帰りたい。
あの日さえ無かったら。

禍福はあざなえる縄の如しと言うのであれば、
不幸の始まりだったこの日は、
もしかしたら
幸せの始まった日でもあったのかもしれません。


>>続きを読む
最近……
朝、どうにも暗いと思っていたら、
夜明けの時間が随分と遅くなっていて
驚いた。

気がつけば、未明の出勤だよ……。

普通は、夜明け前後が一番気温が低いはずなのに
なんというか、その、まるで温室のような空気!

何時まで続くのでしょうか、この暑さは。
PCの調子も悪くて困るし、
早く涼しくなりますように。
次のゲームは……、
先月クリアした
『 あまつみそらに 』が、なんとなく盛り上がりに欠けたので
そのまま、何しない日々が続いていましたが
(まぁ、ワンフェスとかおもちゃショーとか
 いろいろあったしね)
そろそろ何か新しいゲームを始めたくなったので
ネットで物色中(笑)。

第一候補は
「リアル妹がいる大泉くんのばあい」
次点は
「さくらシュトラッセ」

まぁ、冬に向けて、もう一度 『君のぞ』って案もあるんだけどね。
ちょうどいい季節だし(哀)。
お盆です
もうすぐお盆です。

ここ2,3年は、
世界一の同人誌の祭典に参加していたのですが、
今年は法事で不参加です。

この歳になると
慶事・弔事関係は大切にしないといけませんから。
ミートパイ記念日
今日は、ミートパイ記念日です。

ちゃんと、wikiにも載ってるし。

 kinennbi


